NEWS

2017年 新年のご挨拶

nenga2017

 

旧年中は大変お世話になり、誠に有難うございました。

本年でttkは開廊5年目を迎えることとなりました。
従来の展覧会の枠組みを一新し、初心に立ち返る気持ちで、この1年もより一層良質な企画を作ってまいります。

本年も引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2017年 元旦
the three konohana

* * *

本年は、1月6日(金)より営業開始いたします。取扱作家9名の新作およびttk未発表作品を中心にご紹介する「Gallery Collection」を、2月11日(土)まで開催しております。

2017年より、ttkの運営につきまして下記の通り変更がございます。

1.展覧会の枠組みの変更
これまでのttkの展覧会は、Konohana’s Eye、Director’s Eye、Gallerist’s Eyeの3つのカテゴリーに分けて企画を策定し、1か月半(7週間)の会期で開催してまいりましたが、今年から一旦これらの枠組みを撤廃いたします。
ttkは5年目を迎えて、企画作りにより柔軟性を持たせながら、独自の展覧会のあり方、作家のプロモーションの手法を模索してまいります。

2.開廊時間の変更
毎週木曜日と金曜日は15時~21時の開廊時間としておりましたが、開廊当初の曜日に関わらず12時~19時の開廊時間に戻します。
(休廊日はこれまでと同様に毎週月~水曜日です。展覧会・企画によって変更する場合がございます。)

Tags:
Posted on 2017-01-01 | Posted in NEWS |

Related Posts

関連する記事はありません